ブログ

ライフキッズスポーツクラブ京都会場

みなさん、こんにちは
涼しくなりましたね~とっても気持ちいいですね~
さて、久々の更新です
10月2日(土)『第18回ライフキッズスポーツクラブ』京都会場がスタートしました
今回は、19組の親子のみなさんにご参加いただいています
この日は、レジ袋を中心に使って遊びました
レジ袋&タオル
レジ袋&新聞紙
という風に、組み合わせて遊びました
クラブの様子・・・


受付 今回の出席カードのテーマは“カフェ”


『はじめのたいそう』しっかりね

レジ袋&タオル(レジ袋カー)


レジ袋の中にタオルを結んでボール状にして入れてます

レジ袋の中にタオルを入れて、彗星みないなボールを作りました

レジ袋&新聞紙(たこ揚げみたいにしてます)

新聞紙をふわっと丸めてレジ袋の中へ(落下が遅くてキャッチしやすいです)

レジ袋と新聞紙で作ったボールを持って、サーキットあそびです

この日はとてもお天気がよく、動いているととても暑かったです。
クラブの初回でしたが、お父さんやお母さんも積極的に参加してくださり、
お友達の楽しそうな、うれしそうな笑顔がいっぱい見られました
次回は10月16日(土)、今度はボールを使って遊びます
元気に来てくださいね
***************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る