ブログ

福岡県ふみの里スポーツクラブの事業に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日から8月ですね!連日30℃を超える暑さで、バテ気味の事務局です(^_^;)

さて、7月28日(金)福岡県宇美町で活動中の総合型地域スポーツクラブ、
NPO法人ふみの里スポーツクラブの「スポーツ広場」に行ってきました!
ふみの里スポーツクラブの活動について、詳しくはこちらから。

この事業は今年度より支援させていただいております。
年間を通して空手・バレーボール・卓球・体操・フットサル・バドミントンを体験でき、
スポーツを楽しみながら体力アップ、友だちづくりを目的に活動されています。

この日のプログラムは卓球でした。
夏休み入ったばかりの日程で、参加が若干少なかったのですが、
低学年と高学年に分かれて指導を受けていました。
体育館は熱気ですごい暑さだったのですが、子どもたちは汗をかきながら元気一杯でした。
続けて参加して、自分がしたいスポーツを見つけられるといいですね!
ふみの里スポーツクラブの皆さん、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る