ブログ

奈良県のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
連日暑い日が続きますね。九州地方では再び雨の予報と、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

さて、7月8日(土)奈良県生駒市の(一社)リトルパイン総合型地域スポーツクラブ主催で
開催されているライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

リトルパイン総合型地域スポーツクラブの活動について、詳しくはこちら
奈良県では初のライフキッズ開催となりました。
子どもたちは元気いっぱいジャンプをしたりくまさん歩きをしたり…いろんな動きにチャレンジしました。
トランポリンやミニとび箱もしましたよ!
これからもっと多くの親子のみなさんに体験してもらえるよう今後もよろしくお願いします!
リトルパイン総合型のみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る