ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都 第2回目終了!

みさなん、こんにちは
いつもながら更新が遅れて、恐縮です・・・
さて、10月14日(金)大阪会場、10月15日(土)京都会場で、
第2回目のライフキッズスポーツクラブが終了しました。
今回、大阪会場は「クルクル!フラフープ」
京都会場は「ホップ・ステップ・リズム」でした。
各会場の様子をお知らせしまーす
大阪会場の様子・・・


わなげだよ~


トンネルいっぱいくぐったね

お片づけです、アンパンマン


お母さんと協力して、フープの車輪を転がしたね

お母さんやお父さんも、お友達同士も、協力して楽しく遊びましたね
********************************************

京都会場の様子・・・

ピアノのリズムをよく聴いてホップステップ


よく聴いて~


コロッケ=「**・*」、パイナップル=「***・**」だね

音楽をよく聴いて!ライオンさんが出てきたら逃げるよ

とても集中して、音楽やリズムを聴いて、活動しましたね
一緒にあわせてカスタネットをたたいたときの一体感もステキでした
*************************************************

次回は・・・
大阪会場 10月28日(金)「ホップ・ステップ・リズム」
京都会場 10月29日(土)「クルクル!フラフープ」
気をつけてきてくださいね
**************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る