ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都 第3回目終了!

みさなん、こんにちは

さて、10月28日(金)大阪会場、10月29日(土)京都会場
第3回目のライフキッズスポーツクラブが終了しました。

今回、大阪会場は「ホップ・ステップ・リズム」
京都会場は「クルクル!フラフープ」でした。

会場の様子をお知らせしまーす

大阪会場の様子

「ネコバス」の曲でグルグル回って遊園地へ行くぞー!

カスタネッでリズムを上手にとれるかな?
おもちゃのチャチャチャ

お弁当を食べよう
聞いた音と同じ音のカードはどれだろう

いっぱいゲット~ 

その後はライオンさんが出てくるサファリパークや、
布のトンネルをみんなでくぐったね

***********************************************

京都会場

京都会場では、フープを使って遊びました

フープを投げたり転がしたり、くぐったり、飛んだりしましたね
最後には、会場に色んな種目でサーキットを作り、グルグル回りました~

残念ながら、今回は京都会場の写真がありません。
操作ミスで消えてしまいました・・・
京都会場のみなさんごめんなさい・・・

次回は、大阪会場(11月11日)・京都会場(11月12日)とも
「ふわふわ・布」です。
みんなで布で思いっきり遊びましょうね

************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る