ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都 第4回目終了!

みなさん、こんにちは
11月というのに暖かい日が続きますね

さて、11月11日(金)大阪会場、11月12日(土)京都会場で、
第4回目のライフキッズスポーツクラブが終了しました。

今回は、大阪会場、京都会場ともに「ふわふわ・布」でした。

各会場の様子をお知らせしまーす

大阪会場の様子・・・


クラゲになってふ~わふわ


嵐が来たぞー


布を取ったら 変~身


上手にくぐれたね


布のカーテンをダ~ッシュ!!


いろんな色がきれいだな~

みんなで元気いっぱい、遊んだね


********************************************

京都会場の様子・・・



布を取ったら  はい、ポーズ


布キャッチ、上手にできたかな?


いろんなトンネルくぐったね


布のヘビをジャンプ


今度はみんなでジャーンプ


布のカーテンを走りぬけるぞー

とても集中してできていたね
いっぱい飛び跳ねて楽しかったね

********************************************

次回は・・・ とうとう最終回

大阪会場 11月25日(金)、 京都会場 11月26日(土) ともに 
「ガンバ!レース」です。

次も楽しく体を動かしましょう
気をつけてきてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る