ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都 最終回終了!

みなさん、こんにちは
さて、11月25日(金)大阪会場、11月26日(土)京都会場
第5回目(最終回)のライフキッズスポーツクラブが終了しました。
今回は、大阪会場・京都会場とも「ガンバ!レース」でした。
会場の様子をお知らせしまーす
********************************************
大阪会場の様子

「お母さん、お父さんトンネル」 をくぐろう

上手にボールを投げられるかな?
     

エイ、ヤー!!

どこにいるのかな?

カキの木とりんごの木を作ったね
**********************************************

京都会場の様子

色んなトンネルがあるね~

ボールを運んで

思いっきり投げたねー

りんご と カキ をくっつけて

たわわに実ったよ~
今回で、平成23年度ライフキッズスポーツクラブは終了となりました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうざいました
平成24年度も、5~6月に第21回、10~11月に第22回の
2シーズン実施予定です。
詳細が決まりましたら、ブログに掲載いたします。
各市広報4月1日号等もご参照くださいませ。
それではみなさん、寒さに負けず元気でいてくださいね。
次回もお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

********************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る