ブログ

愛知県のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に行ってきました!

みなさんこんにちは。
身体を動かすにはもってこいの季節になりましたね。

さて、9月17日(日)弥富市社会教育センター文化広場にて
ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。
主催はNPO法人やとみスポーツクラブのみなさんです。
NPO法人やとみスポーツクラブの活動について詳しくはこちらから。

当日、台風の影響で、開催が心配されましたが、
小雨が降る中での実施となりました。
雨の影響もあり、参加人数は減少してしまいましたが、
子どもたちだけでなく大人の方々も楽しそうに参加されていました^^
グラウンドゴルフは、地面のコンディションでプレーが影響されます。
今回は雨で地面が濡れ、ボールが進みにくかったり、
打ちにくかったりと、難しい部分もあったかもしれませんが
そこもグラウンド・ゴルフの面白さの一つといえますね!

NPO法人やとみスポーツクラブのみなさんは初めての実施で
戸惑うことも多かったと思いますが、お疲れさまでした。
参加者のみなさん、ご参加ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る