ブログ

ライフキッズスポーツクラブ第1回終了!

みなさん、こんにちは!
桜もすっかり葉桜になり、緑がまぶしいくらいですね
さて、4月27日(金)大阪会場・4月28日(土)京都会場
ライフキッズスポーツクラブの第1回目が終了しました!
今回のテーマは「Bo~n!ボール」でした
各会場の様子をお知らせしま~す
4月27日(金) 大阪会場
  大阪ボールアラカルト
お母さんの投げたボールをキャッチ
 
  大阪ボール逃げる
ボールに当たらないように、逃げろ~
  

  大阪ボール合戦
ボールを持って、準備は万全
 
  大阪ボール合戦
いざ!ボール合戦、開始~
  大阪ボール合戦
お母さんも一緒に盛り上がったね
  大阪ボール合戦
さて、勝敗は…
  
  大阪ボール当て
次はダンボールにボールを当てて、動かしたね
よ~く狙って
  大阪手遊び
手遊びもしたね
  
**************************
4月28日(土) 京都会場
  京都ボールアラカルト
足の間をよ~く狙って
  京都ボール当てる
ダンボールめがけてたくさんボールを投げたね
(箱の下に牛乳パックを2本入れて改良しました
  京都ボールサーキット
ボールサーキットでは、トンネルも使いました
  京都ボールサーキット
トンネルをくぐった先で、ボールをキャッチ
  京都ボールサーキット
鬼さんにボールをぶつけよう
1回目のライフキッズスポーツクラブはいかがでしたか?
次回のテーマは「レインボー☆布」です お楽しみに
大阪会場 5月11日(金) 15:30~(受付15:10~15:30)
京都会場 5月12日(土) 10:15~(受付10:00~10:15)
みなさん、お気をつけていらしてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る