ブログ

ライフキッズスポーツクラブ第2回終了!

みなさん、こんにちは!
寒暖の差が大きい日々が続いていますね
みなさん、体調にお気をつけてくださいね
さて、5月11日(金)大阪会場・5月12日(土)京都会場
ライフキッズスポーツクラブの第2回目が終了しました!
今回のテーマは「レインボー☆布」でした
ふわふわのカラフルな布を使っていろいろなあそびをしましたね!
各会場の様子をお知らせします
5月11日(金) 大阪会場

   
 布をかぶっていろいろなものに変身したね!
  
 
 次は布をマントにしてパトロールに出かけたね
 バイキンマン  にはタッチできたかな 
  
 色んな色から出たり、入ったり
 
   
 ボール運びリレーもしたね!
 上手に運べたかな~
  
 ボールを2個くっつけた「にこにこボール」を使用しました!
  
 
 お母さんもたくさん走ってくれましたね~!
  
 次は小さくなってかくれんぼ
 お母さん、みつけてねっ
  
  今度はお母さんが隠れる番です
  おともだちのみんな、見つけられたかな~
****************************
5月12日(日) 京都会場
 
  
  お気に入りの布を選んで
  
  1・2・3で、動物に変身~!
  
  布を1回結んだ「流星ボール」を作ってキャッチ!
  
  次はマントを着てパトロールをしたね
  
  
  お父さん・お母さんのトンネルもくぐったね~!
  
  4色の布をつなげてカラフルなカーテンをつくりました
  
  
  お母さん・お父さんと協力して、落とさないように運ぼう~!
2回目のライフキッズスポーツクラブはいかがでしたか?
1回目よりは慣れてくれたかな?
お父さん・お母さんもぜひご一緒に楽しんでいただけたら…と思います
次回のテーマは「ワンツー・リズム」です 
どんなことをするのかな?お楽しみに
大阪会場 5月25日(金)15:30~(受付15:10~15:30)
京都会場 5月26日(土)10:15~(受付10:00~10:15)
お気をつけていらしてくださいね~
クツの履き間違いや貴重品の管理にお気をつけ下さい
 楽しいキッズスポーツクラブになりますよう、ご協力お願いいたします
 
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る