ブログ

東京都あきる野総合スポーツクラブ アスポルトの事業に行ってきました!

みなさんこんにちは!
昨日、今日と急激に寒くなりましたね。
風邪を引かないよう手洗いうがいをしっかりしましょう!

さて、東京都にある、一般社団法人あきる野総合スポーツクラブ アスポルト
キッズスポーツパーク」にお邪魔してきました^^
あきる野総合スポーツクラブ アスポルトの活動についてはこちらから。

この日は、こどもたちが21名参加し、
雑巾がけや、跳び箱・マットなど様々な用具を使用した
遊びを展開していました^^
雑巾がけは、足腰も強くなりますし、床もきれいになるので一石二鳥ですね^^!
様々な体の動かし方を体験しとってもたのしそうでした☆
これからも、たくさん動いて遊ぼうね♪

参加者のみなさん、あきる野総合スポーツクラブ アスポルトのみなさん、ありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る