ブログ

泉佐野市・小学生水泳教室に行ってきました!

みなさん、こんにちは
夏休みも終わり…という方も多いのではないでしょうか
みなさん、夏の思い出はできましたか?
さて、7月23日(月)~28日(土)に、
泉佐野市スポーツ推進委員協議会主催
小学生水泳教室
が行われました
大変暑い日でしたが、参加された小学生のみなさんは
元気いっぱいに泳いでいました~!
先生方の丁寧な指導と、保護者のみなさまの応援を受けて、
最終日にはきっと泳ぎが上達したと思います
様子をお伝えします

まずはプールサイドで準備体操です

泳力ごとにクラス分けされたコースで泳ぎます
水の中はとっても気持ちよさそうでした


保護者の方々もたくさん参観されました
ご参加くださったみなさま、スタッフのみなさま、
6日間お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る