ブログ

島根県のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました。

みなさんこんにちは!
台風や長期の雨も過ぎ去りやっと青空が見えるようになりましたね!

さて、10月28日(土)
島根県で開催された「ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク島根(東出雲)」に行ってきました。
主催団体はNPO法人SPORTIVOひがしいずものみなさんです。
NPO法人SPORTIVOひがしいずもの活動についてはこちらから。

この日は、朝から小雨が降っており外での開催が危ぶまれましたが、
出雲の神様のおかげで持ちこたえました。
コース内には、栗が落ちていたり、紅葉が綺麗にな場所があったりと
秋の季節を感じることができました。
また、輪投げや大きなサイコロを使用した
ゲームも設置しその点数によって最後に表彰がありました。
子どもたちの喜ぶ様子も見受けられましたよ^^

参加者のみなさん、ありがとうございました。
SPORTIVOひがしいずものみなさん初の開催、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る