ブログ

ライフキッズスポーツクラブ第3回終了しました!

みなさん、こんにちは~
今日の西宮はよく降っています
いいお天気が続いていたので、みなさん風邪には
お気をつけてくださいね
さて、10月12日(金)大阪会場・10月13日(土)京都会場
第3回 ライフキッズスポーツクラブが終了しました
今回のメニューは「ダイナミックバルーン」でした
今回使ったパラバルーンは、大きな円形の布を
集団で持ってゆらしたりひろげたりして遊ぶ遊具です
幼稚園で使ったことがあるおともだちもいましたね~
当日の様子をお伝えします
***************

10月12日 大阪会場


まずはみんなで持ってひろげてみます
とっても大きくてカラフルなバルーンは見た目も華やかでした~

バルーンの下をくぐっておひっこし
自分の色のところへ探検~!

おともだちみんな、バルーンの上に乗って
「メリーゴーランド」です
***************
10月13日 京都会場


バルーンの上にボールをいれて、
タイミングよく布をゆらします
「ポップコーン」の完成~!



バルーンをふくらませて中に入って「おうち」
中は意外に広かったですよ
**************

3回目の「ライフキッズスポーツクラブ」はいかがでしたか?
今期初めて参加してくださったおともだちも、
少しずつ慣れてきてくれたかな、と思います
さて、残り2回の「ライフキッズスポーツクラブ」、次回は
10月19日(金)15:30~(受付15:10~)大阪会場
10月20日(土)10:15~(受付10:00~)京都会場
テーマはゴー!ゴー!サーキットです
たくさん遊んで、思い切りからだを動かしましょうね~!
体育館でお待ちしています!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る