ブログ

ライフキッズスポーツクラブ第4回終了しました!

みなさん、こんにちは!
今日も気持ちのいい天気ですね
西宮は、金木犀の香りが日に日に濃く感じられます
さて、10月19日(金)大阪会場・10月20日(土)京都会場
第4回 ライフキッズスポーツクラブが終了しました
今回のメニューは「ゴーゴーサーキット」でした
前半はたくさん走って、後半はサーキットをしましたよ~
それでは当日の様子をお伝えします
*******************

10月19日 大阪会場


ねこさんチームとねずみさんチームに分かれて
かけっこ「ヨーイドン!

前半さいごは「見つけてねっ
おかあさんは壁際で小さくなって隠れます
おともだちは無事に見つけられたね!
見つけたよ~のハグ

おともだちも隠れました
これが難易度・高!!
おかあさん方、無事に見つけられましたか…?

サーキットではトンネルもくぐりましたね!

サーキットを1周まわるごとにシールをゲット!
みんなたくさん集める事ができていたようです
********************
10月20日 京都会場



寝ころんでヨーイドン!

サーキットで…
ボールが落ちないように「そ~っとそ~っと」

マットと飛び箱のお山を登ってジャンプ!
どこまで飛べるかな~?

いろんな的にボールを投げます
狙いを定めて投げられたかな!?


トランポリンのタワーに登って降ります
身体を支える腕のちから、バランスをとる体幹のちから、
全身を使いましたね
*********************
4回目のライフキッズスポーツクラブはいかがでしたか
サーキットは何度もぐるぐるコースをまわって
繰り返すのですが、回を重ねるごとに
トランポリンに登るのが上手になったり、
飛び箱ジャンプをもっと遠くにとぼうとしたり、
おともだちみんなのチャレンジする意欲を感じました!
みんなたくさんシールを集めることができたね!
おとうさん・おかあさんもお疲れ様でした
さて、次回はいよいよ最終回です!
10月26日(金)15:30~(受付15:10~)大阪会場
10月27日(土)10:15~(受付10:00~)京都会場
メニューは「おいでよゲーム広場
おともだちみんなの団結力が試されます…!
どんなことをするか、お楽しみにしていてください
元気なお顔を見せてくださいねっ
体育館でお待ちしていま~す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る