ブログ

枚方市にてライフキッズスポーツクラブが開催されました!

皆さんこんにちは!
随分と気温も下がり、空気も肌も乾燥してきていますね(;-;)
手洗いうがいと水分補給も忘れずに行いましょう!

さて、11月11日(土)に枚方市渚市民体育館にて
ライフキッズスポーツクラブを行いました!
今回のライフキッズスポーツクラブは単発のものになります。

今回の内容は、
走りのバリエーション」「レジ袋を使用した遊び」「バルーン」「サーキット」の4種類です。
走りのバリエーションでは、名前の通り様々な走り方に挑戦していました^^
お父さんお母さんの、高速ダッシュも見れました!かっこよかったね!!
普段見慣れているレジ袋では、フーフーと息を吹きかけたり
フワフワと落ちてくるレジ袋をキャッチしたりしました!
おうちでも遊べるので、おうちで挑戦してね♪
バルーンでは、お友だちが肉まんの具になっていましたし、
最後のサーキットもたくさんの内容にチャレンジしていました!
積極的に参加していただき、充実した時間となりました。^^
参加者のみなさん、ありがとうございました!☆

さて、今年度の公益財団法人ライフスポーツ財団が主催しております
ライフキッズスポーツクラブは全日程終了いたしました。
毎年、子どもたちやお父さんお母さんの笑顔を見ることができ幸せです。
これからも、たくさんの笑顔を見られるようにスタッフ一同頑張ってまいります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る