ブログ

平城西小こども囲碁クラブのグラウンド・ゴルフ交流会へいってきました!

みなさん、こんにちは!
おでんが恋しい季節になってきましたね~
さて、スポーツの秋ということで、
10月・11月はスポーツイベントが目白押しです
10月27日(土)
奈良県の平城西小学校こども囲碁クラブにて
グラウンド・ゴルフ交流会が行われました!
当日の様子をお知らせします
*****************


当日は約30名の方にご参加いただきました

子供用クラブで…

おかあさんもプレー

上手にできたかな

表彰式の様子です
****************
公益財団法人ライフスポーツ財団では、
囲碁を通して、こどもの豊かなこころの育成
目指して、「ライフこども囲碁クラブ」の普及事業を
行っております。
今回行われたグラウンド・ゴルフ交流会
既存のクラブ活動の充実を図るため行われました
ご参加くださったみなさま、スタッフのみなさま
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る