ブログ

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ(音結)に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
朝晩の冷えがだんだんと本格的になってきました
みなさん、体調には充分お気をつけてくださいね
生姜はからだが温まるのでオススメです!
さて、11月5日(月)に、大阪府泉大津市で活動されている
NPO法人音楽サポートネット音結(おとゆい)様が展開されている
ライフキッズスポーツクラブフランチャイズを見学してきました
音結は、音楽によるサポート事業を展開されている団体です
会場では電子ピアノの生演奏をBGMにクラブが行われていました
当日の様子をお伝えします!

ひじとひざをくっつけて、柔軟体操です

おかあさんのからだを木登り!

おかあさんのトンネルもくぐったね

休憩の合間にはペープサート
「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて
鈴・マラカスで演奏もしました
楽器を持ったおともだちはとってもイキイキしていました~

おおきな布をひろげて、みんなで風船を飛ばしました
色合いもとってもカラフル

最後はおかあさんに抱っこ
スイッチポン、で「ぎゅーっ」
1時間、おともだちもおかあさんもしっかりからだを
動かせるメニューで行われていました
お近くにお住まいの方は、ぜひ来年度、参加をご検討ください
詳細は「音結」HPをご覧ください
http://otoyui.web.fc2.com/
音結スタッフの皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました
***************************
現在、公益財団法人ライフスポーツ財団では、
就学前の子どもたちと保護者を対象とした親子体操教室、
ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ実施団体を
募集しております。
詳細はホームページをご確認のうえ、事務局まで
お問い合わせくださいませ
tel:0798-75-0105

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る