ブログ

忠岡町ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
昨晩からの雨で気温がぐっと下がりましたね
みなさん風邪にはお気をつけてくださいね
さて、11月23日(金)は勤労感謝の日でした
大阪府忠岡町にてライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク
開催されましたので、様子をお伝えします
当日は心配されていた天気も、日頃の行いが良いせいか(?)
雨は降らずに開催することができました
*****************


受付の様子です
今回は140名の方にご参加いただきました

地元キャラクターの「ただお課長」が
かけつけてくれました!
「ただお課長」とハイタッチして出発です

だんじり小屋をチェックポイントにコースをまわりました
間近で見るだんじりの迫力はすごかったです!

ゴールしたあともたくさんゲームがありました
落ちてきた棒に素早く反応してキャッチ!
このあと抽選会があり、解散したあと
すぐに雨が降り出しました…
やはり日頃の行いが良いのですね!
********************

忠岡町でのライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク
今年度で3回目の開催となりました。
途中、参加者の方から
「こんなイベント知らんかったわ~また来年も参加したいわぁ」と
お話いただきました
今後、地域のイベントとして根付いて行ってほしいな、と思います。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

忠岡町スポーツ推進委員協議会
のみなさま、
忠岡町教育委員会生涯学習課のみなさま、お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る