ブログ

大阪府子ども元気アッププロジェクトに協賛いたしました!

みなさん、こんにちは!
今日も寒いですね
さて、12月15日(土)なみはやドームにて
大阪府教育委員会主催の
第10回おおさか子どもジャンプアップ大会
が行われました!
財団は今回の大会を含む
大阪府子ども元気アッププロジェクト」に
協賛しております。
大阪府の小学生のみなさんが集まり、みんな
一生懸命になわとびに取り組んでいましたよ
当日の様子をお伝えします


選手宣誓が堂々と行われました!

大なわ部門では、低学年は大なわくぐりぬけ、
中・高学年は大なわとびの回数を競いました
みんなで気持ちをあわせて
タイミングよくとんでいました!

自由演技部門では音楽にあわせて
各チーム工夫をこらした演技を発表してくれました

フロアをいっぱいに使って
みんな笑顔でとてもいい表情でした!
当日、会場には選手のみなさん、保護者のみなさん、
先生方…多くの方にお集まりいただきました!
参加なさったみなさんの思い出になったと思います
みなさん、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る