ブログ

ライフ親子囲碁交流大会(東大阪地区)に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日は朝から雨ですね
さて、1月13日(日)、加納小学校にて
ライフ親子囲碁交流大会 東大阪地区大会」が
開催されました
今回は、加納・孔舎衙・孔舎衙東・
高井田東・ゆずり葉上小阪のこども囲碁クラブ

みなさんにご参加いただきました
当日の様子をお伝えします


対局のコーナーでは、先生と対戦!
おとなもこどもも真剣な表情です

入門教室も行われ、初めて囲碁を
する方にも楽しんでいただけたと思います

「ヒカルの碁」の上映会も行われ、
最後は表彰式と参加賞の抽選会が行われました
ライフ親子囲碁交流大会は、ライフこども囲碁クラブ
加盟クラブが主催で、親子で囲碁が楽しめる大会です
今年度は4地域で実施されました
東大阪地区大会にご参加くださったみなさん、
指導してくださったみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!
お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る