ブログ

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズの反省会を行いました!

みなさん、こんにちは!
今週末にかけて、暖かくなるようですね
季節の変わり目ですがみなさん体調には
お気をつけてくださいね
さて、3月1日(金)大阪市中央公会堂にて
24年度ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ
実施団体さまにお集まりいただき、
フランチャイズ実施反省会を行いました
各団体さまから活動状況や、クラブの際に困ったこと、
人気があったメニューや遊具などについて
ご報告いただきました

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ
平成16年度より、財団が行っている
ライフキッズスポーツクラブ』の拡大事業として始められました
財団の「幼少児の基礎体力づくりと、親子体操を通して
親子のふれあいや運動に親しむ機会をつくること
」を
目的とした『ライフキッズスポーツクラブ』の考えに
賛同していただいた団体さまに、
財団が運営・活動資金を全面的に支援しております。
24年度は7団体さまに実施いただきました

反省会では、現場で実際に指導されているみなさんの
アイディアや課題をお聞きすることができ、
とても充実した時間となりました
それぞれ団体の形態や規模は違いますが
財団の想いに賛同いただき、独自のカラーを
出してライフキッズスポーツクラブフランチャイズを実施して
いただいております
NPO法人 親子体操連盟(埼玉県さいたま市)
NPO法人 くちくまのクラブ(和歌山県上富田町)
NPO法人 音楽サポートネット音結(大阪府泉大津市)
おやこむすびキッズクラブ(大阪府大阪市)
NPO法人 ゆうゆうスポーツクラブ海南(和歌山県海南市)
草加市スポーツ推進委員協議会(埼玉県草加市)
25年度も引き続きよろしくお願いいたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る