ブログ

23回ライフキッズスポーツクラブ初日、終わりました!

みなさん、こんにちは!
今日もとってもいい天気です
さて、5月10・11日(金・土)ライフキッズスポーツクラブ
第1回目を行いました
両日とも小雨の降るなか、みなさんにお集まりいただきました
今回はどちらの会場も出席率がとてもよかったです
すばらしい!!
初回のメニューは「キッズゆうえんち
新聞紙を使っていろいろな遊びをしました
当日の様子をお伝えします
******************
まずは新聞紙を折りたたんで飛び越しジャンプ!
1・2の3!で飛んだり…「ごくろうさん!」で飛んだり…

(大阪会場)
新聞をまたいでグーパー飛び!
「せーの」でお父さん・お母さんとタイミングを合わせて!



(京都会場)
次は新聞をくるくる筒状にしてかっこいい剣を作ったね!

(大阪会場)
作った剣を飛んだり、くぐったり

(大阪会場)

(京都会場)
次はみんなの剣を並べて線路!
線路を踏まないように走ったり、ぴょんぴょん飛びをしました
頑張ったおともだちみんなにごほうびで、
お父さん・お母さんからおんぶしてもらいました

(京都会場)

(大阪会場)

(大阪会場)
やっぱりいつ見ても「おんぶ」はみんな楽しそうな表情です
最後はお待ちかね
電車でGO!サーキットです
おともだちが運転手、お父さん・お母さんを乗せて出発

(京都会場)
コースには平均台の橋があったり、

(京都会場)
くねくね道があったりしましたね

(大阪会場)
他にも池やはしごもありました
なにが一番楽しかったですか
**************
初めて参加してくださった方、リピーターの方、
1回目のライフキッズスポーツクラブはいかがでしたでしょうか
これから6月末まであと4回クラブがあります
ぜひお休みされずにいらしてくださいね
このブログに載せきれなかったクラブの写真をアップしています!
出席カード裏のアルバムのQRコードを読み取り、
記載してある合言葉を入力してご覧ください
さて、2回目のお知らせです
【大阪会場】5月24日(金)15:10~受付
【京都会場】5月25日(土)10:00~受付
動きやすい服装・体育館シューズを親子ともお忘れなく!!
メニューは『くるくるフープ』です
お楽しみに~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る