ブログ

三重県鳥羽市にてライフ親子グラウンド・ゴルフ大会が行われました!

みなさん、こんにちは!
さわやかな天気が続いていますね
さて、5月6日(月・祝)に、三重県鳥羽市にて
財団推進事業のうちのひとつである
ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会が開催されました
当日は天候に恵まれ、
参加された42組の親子のみなさんは
海沿いの気持ちがいいコースで
楽しそうにプレーしていました
当日の様子をご紹介します


ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会では、
親子で1つのボールを交互に打ってプレーをします
ゴルフクラブも子ども用の短いクラブを
使用します

スコアを記録してくれるスタッフがホールごとに
いるので、初めての子でもすぐプレーできます
応援されながら、よ~く狙って!

何組かの親子でグループになってコースを
まわりますグラウンド・ゴルフを通じて、
なかよくなれましたか

プレー終了後は表彰式です
おめでとう!
この日はお父さんとの参加が目立ちました
子どもたち全員にメダルの授与があったので
みんなとっても喜んでいましたよ
主催されたみかづき倶楽部のスタッフのみなさん、
お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る