ブログ

長崎市ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークにいってきました!

みなさん、こんにちは!
関西は今日から梅雨入りだそうですね
西宮はよく降っています
さて、5月19日(日)長崎県長崎市にて
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが行われました
九州地方では初めての開催となりました
当日は残念ながら雨でしたが、84名の方に
ご参加いただきました
当日の様子をお伝えします

傘をさしながらのウォーキング
コース途中ではクイズをしましたよ

長崎らしい情緒あふれるコースでした

ゴール後は閉会式

1位のチームにはカップラーメンの
メダルをプレゼント

最年少賞の授与
よくがんばりました!
今回、残念ながら子ども・親子の参加が少なく、
寂しいライフ・チャレンジ・ザ・ウォークとなってしましましたが
次回は今回の反省をふまえ、更に充実した
事業となると思います!!
主催された長崎市レクリエーション協議会さま、
おつかれさまでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る