ブログ

ライフキッズスポーツクラブ4回目終了しました!

みなさん、こんにちは!
今日の西宮はくもりで過ごしやすい気候です
なかなか雨が降りませんね
さて、6月14・15日(金・土)に4回目の
ライフキッズスポーツクラブが行われました
今回のメニューは「ミニトランポリン
ぴょんぴょん、たくさんとびましたね!
クラブの様子をお伝えします
まずは親子、手をつないで
トランポリンのまわりを歩いて
かづ先生のコールでトランポリンにのります

(大阪会場)
1・2・3で高くとびます
お父さんお母さんとタイミングをあわせて

(大阪会場)

(京都会場)
次はおともだち1人で
「いっとうしょうたいそう」の歌にあわせて
メインエクササイズを踊りました

(京都会場)

(京都会場)
みんなとっても上手に踊っていました

(京都会場)
次はオセロゲーム
色を塗った紙皿をトランポリンの上に置き、
全部ひっくり返して陣地に戻ってくるタイムを
2チームで競いました
よ~い、スタート!

(大阪会場)
みんな一生懸命お皿をひっくり返していました!
回を重ねるごとに、各チーム作戦をたてて
遠くのお皿からひっくりかえす…というふうな
工夫をしているのがうかがえました
すばらしい~!!

(京都会場)
次はトランポリンを列で並べて
その上をとんでいきます

(京都会場)
お父さんお母さんと手をつないで
ぴょんぴょんぴょん

(大阪会場)
今度はおともだちひとりでぴょんぴょん

(大阪会場)
トランポリンを積み重ねてタワーにして
よじのぼってポーズ!

(京都会場)
こんなかっこいいポーズも見せてくれました

(大阪会場)

(大阪会場)
トランポリン初めてのおともだち、
したことがあるおともだち、みんな
夢中にとんでいましたね
さて、いよいよ次回は最終回!
メニューは「わくわく☆ゲーム広場」です
楽しいメニューを準備して体育館でお待ちしています
お休みせずに、ぜひ来てくださいね
水分補給の飲み物・タオル・    
体育館シューズをお忘れなく!
大阪会場:6月28日(金)15:10~受付
京都会場:6月29日(土)10:00~受付
クラブ中に撮影している写真をオンラインアルバムに
アップしています!(ブレている写真も多いのですが…
振り返りに、ぜひ一度のぞいてみてくださいね
出席カード裏のQRコードを読み取り、
合言葉を入力してご覧ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る