ブログ

尼崎市立すこやかプラザ・親子ふれあい遊びに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日は朝からよく降っていますね
警報・注意報がでているところもあるようです
外出される方はお気をつけてくださいね
さて、6月23日(日)兵庫県尼崎市立すこやかプラザにて、
親子ふれあい遊び』が行われました
ファミリースクールという事業の中の運動プログラムの回を
今年度より財団が支援させていただいております。
今回は親子50組の方にご参加いただきました
当日の会場の様子をお伝えします

まずはお父さんお母さんと一緒に手遊び
先生を良く見てまねっこします

フープやブロックをジャンプ

トンネルをハイハイでくぐります

マットの上をころころ

平均台の上を歩いたり

パラバルーンもありました
天井も高くきれいな会場でたくさん動けましたね
主催されたNPO法人子どものみらい尼崎
スタッフのみなさん、お疲れさまでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る