ブログ

23回ライフキッズスポーツクラブ、終了しました!

みなさん、こんにちは!
財団のブログをごらんいただき、
ありがとうございます
さて、6月28・29日(金・土)で全5回の
ライフキッズスポーツクラブ
無事に終了いたしました
最終回のメニューは「わくわくゲーム広場
メニュー盛りだくさんな内容でした
会場の様子をお伝えします
の4チームに分かれて、チーム対抗戦をしました

とってもかわいいアイスクリームをバトンにして
お父さんお母さんと手をつないでリレー
(お父さんお母さんはソフトクリームのバトンです)

(京都会場)
次は「負けたらごめんなさい」リレー
敵チームスタッフとじゃんけんをして
負けたらチームの仲間に
「ごめんなさい」をして、みんなで一斉に
走ります白熱しました

(大阪会場)
じゃんけんぽん

(京都会場)
つぎは「入れポン出しポン」
牛乳パックでつくったボールに小さいボールを
入れて運びます
何度か繰り返すうちに、みんな上手になっていました

(京都会場)
お父さんお母さんも挑戦

(京都会場)
次は「フィッシングゲーム」
釣り堀が登場しましたよ

(京都会場)
釣った魚はフープのいけすへ
リアルな魚もいましたね

(大阪会場)
最後はリレー
みんな一生懸命走っていました

(京都会場)
頑張ったおともだちみんなに
メダルのお渡しです

(京都会場)
とってもよく頑張りました

(大阪会場)
5回のライフキッズスポーツクラブ
いかがだったでしょうか
回を重ねるごとに
イキイキした表情を見せてくれたり、
先生のお話を集中して聞いてくれたり…
スタッフもおともだちの変化を
毎回楽しみにしていました
今期の反省を生かし、秋に行う24回目の
ライフキッズスポーツクラブ
より良くなるよう目指します
秋までお待ちくださいね
今回参加くださった46組の親子のみなさま、
夏バテなどせずお元気にお過ごしください
ご参加、ありがとうございました
※オンラインアルバムは7月末まで閲覧可能です。
 8月からはアクセスできなくなりますので
 お早めにご覧くださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る