ブログ

しまもとバンブークラブ・キッズフィットネスダンスに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
連日、30℃を越える日々が続いていますね
日中の活動では水分補給を十分に行ってくださいね
さて、7月6日(土)大阪府島本町第三小学校にて
行われた、しまもとバンブークラブ
はじめようキッズフィットネスダンス」の教室に
行ってきました!
しまもとバンブークラブは、島本町に設立された
総合型地域スポーツクラブで、
財団からは他に「キッズ教室」と「親子教室」に助成を
行っています。
当日の様子をお伝えします
手作りの出席カード
カラフルでかわいらしい

年中から小学3年生までの女の子が
参加していました
色々な曲に合わせ、楽しくからだを
動かしていましたよ

しまもとバンブークラブには約20種目の教室があります
お近くにお住まいの方は、ぜひクラブの
様子をのぞいてみてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る