ブログ

桜井市・わんぱく教室へ行ってきました!

みなさん、こんにちは
今日は土用の丑の日ですね
今晩のメニューがうなぎ
おうちもあるのではないでしょうか
スタミナをつけて夏を乗りきりましょうね
さて、7月20日(土)奈良県桜井市にて
活動中のわんぱく教室さんの
活動にお邪魔してきました
わんぱく教室さんは、障がいのある子と
その親を対象とした体操教室です
当日の様子をお伝えします
この日は7組の親子のみなさんにご参加いただき、
『体育あそび』として色々な運動をしました

プラスチックボール登場です
みんな大喜び

みんなで玉入れ
よ~く狙って!

次はマットでトンネルを作って
ハイハイでくぐります

飛び箱もしました
上手にとんでいました

バトンリレーも盛り上がりました!
たくさんのメニューをテンポよく展開し、
みなさん集中して楽しく取り組まれていました
大変暑い中でしたが、お疲れ様でした
わんぱく教室のみなさん、お疲れ様でした
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る