ブログ

和歌山県上富田町のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
財団のブログをご覧いただきありがとうございます
みなさま、暑中お見舞い申しあげます
8月に入り、相変わらず暑い日が続いていますね
さて、8月3日(土)和歌山県上富田町にて
開催されているライフキッズスポーツクラブ
お邪魔してきました!
主催は総合型地域スポーツクラブの
特定非営利活動法人くちくまのクラブさんです

当日の様子をお伝えします
こちらのクラブでは、年間を通して
多種目の活動を展開されています


この日はバスケットボールの導入として
ボール遊びをされていました
写真は、子ども用にフープを低い位置にぶら下げて
つくった特設リングです

特設リングを使ったシュート練習

ドリブルの練習などをした後、
チーム対抗でゲームをしました
暑い中でしたが、親御さんも積極的に参加され、
いい雰囲気の中、のびのびと活動されていました
くちくまのクラブのみなさん、
お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る