ブログ

福島県にてキャラバン隊の活動を行いました!

みなさん、こんにちは!
秋の訪れを感じる季節になってきましたね
とはいえ、日中はまだまだ冷房が必要のようです
セミの声が聞けるのも、もう少しですね
さて、8月24日(土)福島県福島市にて
財団自主事業のライフキッズスポーツクラブ(親子体操教室)の
活動をお試ししていただく、キャラバン隊
活動を行ってきました
福島の総合型地域スポーツクラブ、エフ・スポーツ
みなさんと開催させていただきました
エフ・スポーツについてはこちら
http://f-sports.info/

まずは、当日の様子をお伝えします
この日は親子16組の方にご参加いただきました

明るくきれいな会場で、新聞紙を使って
1時間たくさん動きましたよ

最後は電車でサーキット
おともだち、お父さんお母さんからも
笑顔がたくさん見られました
参加してくださったみなさん、
エフ・スポーツのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました
*****************
ライフスポーツ財団が目指す親子体操は、
幼児期に必要な親子のふれあいや体力づくを、
あそびを通して体験してもらうことを目的に
活動しております
キャラバン隊として、全国各地へ
ボランティア指導に参ります

このような活動にご興味のある団体様は
ぜひ財団事務局までご連絡ください。
TEL:0798-75-0105
Email:info@lsf.or.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る