ブログ

吉川市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
9月半ばだというのに、日中の暑さが続いています
昨日はサッカー日本代表の快勝
盛り上がりましたね
W杯もオリンピックも、楽しみですね
さて、9月7日(土)埼玉県吉川市にて
ライフキッズスポーツクラブが行われました
主催は1日のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に引き続き、
吉川市スポーツ推進委員連絡協議会の皆様です
当日の様子をお伝えします
3回シリーズで行われるクラブの初日、
18組の親子の皆様にご参加いただきました


最初は準備体操とリズム体操でからだを
しっかりあたため、ほぐします
みんな先生の動きを上手にまねっこしています

この日のメニューは色んなボールを使いました
ボールを蹴ったり…

ペットボトルのトロフィーに
ボールを入れて運んだりしましたよ


最後はストレッチ

メニューの内容は、動きのパターンが
重ならないよう工夫されていて、
スタッフのみなさんのスムーズな運営のもと、
参加された方は元気いっぱいに楽しまれていました
参加されたみなさん、
吉川市スポーツ推進委員連絡協議会のみなさん、
お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る