ブログ

宮崎市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
またまた強い台風が来ていますね
暴風・大雨に気を付けましょう
さて、10月4日(金)宮崎市にて行われている
ライフキッズスポーツクラブにお伺いしました
主催は宮崎ジョイキッズクラブのみなさんです
2・3歳を中心に活動されていました
様子をお伝えします
+++++++++++++++++++++

カラーボールをたくさん拾います
持っているのはスタッフ手作りのカゴ
こちらはビニール袋の口に画用紙を貼って
子どもが持ちやすくしてあります
ホチキスの針がささらないようにテープで
おさえてありました

お母さんの背中の上を渡っていきます
お母さんのマッサージにもなりそうですね

先生の動きをまねっこします
子どもたちは組ごとのお面を
頭につけていてとってもかわいいですね
子どもたちが飽きないように
たくさんのメニューが用意されていました
宮崎ジョイキッズクラブのみなさん、
ありがとうございました
++++++++++++++++++++
遊びを通して運動する親子体操教室の
ライフキッズスポーツクラブ
財団本部が実施している大阪・京都会場以外にも
全国10地域で実施されています
詳しくは財団ホームページをご覧ください
http://www.lsf.or.jp/sports.html
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る