ブログ

ライフキッズスポーツクラブ4回目終わりました!

みなさん、こんにちは!
今日の西宮は爽やかな陽気でした
先週25日(金)の枚方市のライフキッズスポーツクラブ
台風の接近に伴い、中止とさせていただきました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
最終回の11月8日(金)に、今回の参加費を
ご返金いたします。8日(金)クラブをお休みされる方は
後日体育館窓口にてお名前をおっしゃっていただき、
お受け取りください。
*********************
さて、残念ながら枚方市では中止になってしまいましたが、
26日(土)長岡京市で4回目の
ライフキッズスポーツクラブを行いました
今回は「ドキドキミニ運動会」
とび箱や平均台を出して、ちょっと大がかりなサーキットで
たくさんからだを動かしましたよ

まずはいろんな動物の動きをまねっこして歩きます
写真はあざらしさん
このポーズ、腕の力がないとなかなか難しいんです
おともだちも頑張ってくれました
他にも、クマさん、ワニさん…いろんな動きをしましたね

親子体操シリーズ、手押し車

親子体操シリーズ、おみこし
他にもおともだちが大好きなメリーゴーランドや
ひこうきのポーズなどをしました
意外と運動量がありましたね!

後半はいよいよサーキット
平均台にはフープととび箱の障害物
みんな慎重にわたっていました

とび箱の山登りにチャレンジ!
てっぺんでポーズを決めたらジャ~ンプ!
サーキットをぐるぐるまわって、1周したら
シールをゲット!みんなたくさんまわっていたようです
************************
いよいよ次回は最終回
「ワン・ツー・リズム」
どんなことをするのか楽しみにしていてくださいね
枚方:11月8日(金)15:10~受付
長岡:11月9日(土)10:00~受付
体育館でお待ちしています
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る