ブログ

上富田町のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
先日の3連休、満喫されましたか?
最終日の11月4日(月・祝)には、和歌山県上富田町にて
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークinくちくまの
開催され、事務局も参加してまいりましたので
当日の様子をお伝えしようと思います
主催されたのは、総合型地域スポーツクラブの
特定非営利活動法人くちくまのクラブのみなさまです
当日は186名のご参加をいただきました
自然豊かなコースで3~5kmをゲームやクイズをしながら
楽しくウォーキングしました

ウォークスタートです
いってらっしゃ~い!

自然がいっぱいの気持ちいいコース
ウォーキング日和でした

チェックポイントではゲームやクイズが用意されています
ここではボックスから選んだボールに数字や×+-の記号が
書かれており、その合計が得点になります

コース終盤には、この坂
頂上のスタンプポイントを目指してみんな頑張って登っていました!

無事ゴールした後はお楽しみ抽選会
くじ引きによって豪華賞品が当たっていました
地元企業の皆様からも協賛いただいております
楽しいイベントをありがとうございました
くちくまのクラブのみなさま、スタッフのみなさま、
お疲れ様でした
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る