ブログ

さいたま市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
2014年、初めてのブログ更新です
今年も財団のブログやfacebookを
よろしくお願いいたします
新しい年になってから、早くも2週間が過ぎたのですね
今回更新するのは昨年の12月22日にさいたま市にて
行われた、NPO法人親子体操連盟さんが
展開しているライフキッズスポーツクラブについてです
NPO法人親子体操連盟さんの活動についてはコチラ
http://www.oyakotaiso.com/
この日のプログラムは「運動会」でした
子どもたちはもちろん、お父さんお母さんも
一生懸命取り組まれていましたよ
活動の様子をご覧ください





パン食い競争や大玉ころがし、つなひき、かけっこなど
盛りだくさん、運動量も豊富に行われました
参加されたみなさん、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る