ブログ

岐阜県にてキャラバン隊の活動を行いました!

みなさん、おはようございます
今日も朝からとっても寒いですが、
出られる際は暖かくしてお出かけくださいね
さて、1月12日(日)岐阜県岐阜市にて
親子体操の出張指導を行うキャラバン隊
活動をしてまいりました
今回お世話になったのは、岐阜県にて
活動されている精華総合型地域スポーツクラブ様です 
詳細はこちら
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/8801/
当日は10組の親子のみなさんが参加してくださいました
新聞紙を使って忍者の修行
剣にしてたたいたり、跳んだりくぐったり、
いろいろな動きに挑戦しました
活動の様子をお伝えします

忍者に変身~!

ワニさん歩きで前に進みます!

お父さんお母さんもおんぶでダッシュ!
1時間のプログラムでしたが、
おともだちみんな楽しそうに取り組んでくれました
ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました
精華総合型地域スポーツクラブのみなさん
お疲れ様でした
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る