ブログ

草加市のライフキッズスポーツクラブにいってきました!

みなさん、こんにちは!
ソチオリンピックまであと10日ですね
どの競技も日本選手の活躍が楽しみです
さて、今回は財団と各地域の団体様が共催で行っている
親子体操教室のライフキッズスポーツクラブ
の活動をご紹介します
今回は、埼玉県草加市で開催されている
ライフキッズスポーツクラブに行ってきました!
主催は草加市スポーツ推進委員協議会の皆様です
この日は3回シリーズの1回目
23組の親子のみなさんにご参加いただきました
こどもたちはおそろいのTシャツを着てもらっています
この日のプログラムは、ふれあい体操と
パラバルーン、ボールあそびでした
写真で様子をお伝えしますね

親子一緒に
たくさんからだを動かします

お父さんの足のトンネルをくぐります
お父さん・お母さんの筋トレにもなりますね

子どもたちに大人気のパラバルーン
みんなで力を合わせてフワフワ~

お父さんの参加が多く、親子でふれあっている姿が見られました
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました
草加市スポーツ推進委員協議会の皆様、
お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る