ブログ

尼崎市のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
4月だと言うのにまだまだ寒いですね

西宮の桜は見頃を過ぎましたが、
花びらが舞っているのも、とてもきれいです
さて、26年度が始まりましたね
早速、4月6日(日)には兵庫県尼崎市にて
ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会」が
開催されましたtaiyo2当日の様子をお伝えします
主催は総合型地域スポーツクラブの「スポーツクラブ21立花南」の
みなさんです。今回で2回目の開催となりました。

当日はあいにく、雨まじりの寒い天候の中でしたが、
親子100名の方にご参加いただきました

受付を済ませ、準備体操をしたらスタートです

はじめてプレーする方も、チームに一人ひとりスタッフがつき、
指導やスコア記録のお世話をしてくれるので
すぐに上達していました
プレー中は雨が降ることもなく、日も差していてよかったです

小さい子は、子ども専用のクラブを使ってプレー
上手にできたかな

すべてのコースをまわりきった後は、成績順に
結果発表が行われました
賞状は子どもにもお母さんにもプレゼント
参加されたみなさんがすぐにチームにうちとけ、
あちこちで楽しそうな声があがっていました
ご参加いただき、ありがとうございました
主催されたスポーツクラブ21立花南
スタッフのみなさま、お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る