ブログ

枚方市のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日は風の強い一日でしたね
更新がたまっております
随時、事業の様子をアップしていきたいと思っておりますので
ぜひご覧くださいね
さて、今回は5月10日(土)に大阪府枚方市にて行われた
ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会」についてお伝えします
財団推進事業の「ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会」は
親子で1つのボールを交互に打ち合ってコースをまわるルールです
今回主催されたのは枚方市スポーツ推進委員協議会の皆様
当日は爽やかな青空のもと、176名の方にご参加いただきました
写真とともに様子をお伝えします

今回は小学生の児童と保護者のペアで実施されました
交互にボールを打って、合計打数の少なさを競います

お父さんに教えてもらいながら…

プレー終了後は表彰式が行われました
おめでとうございます

スタッフのみなさんも慣れており、
スムーズに事業が行われました
枚方市スポーツ推進委員協議会の皆様、
楽しい一日をありがとうございました
お疲れ様でした

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る