ブログ

高石市のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今週は週末にかけて暑くなりそうですね
水分補給を十分にしましょうね~!
財団助成事業のご紹介の記事がたまっております
続けて更新したいと思いますのでぜひご覧くださいね!
5月11日(日)大阪府高石市で
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが開催されました
高石市での開催は18回目となります
主催は高石市スポーツ推進委員協議会の皆様です
当日は気持ちのいい晴天で、210名の方にご参加いただきました
広々とした浜寺公園を会場に行われましたよ
ウォーキングの様子です
地図を片手にポイントを目指して歩きます

ゲームポイント
ここではお父さん・お母さんがカンガルーみたいに
エプロンをつけて、子どもたちはいろいろなボールを
投げてキャッチ!

次は紙ヒコーキとばしです
大人も子どもも歴代の記録に挑戦!

釣りゲームもありました
装飾が凝っていてとてもかわいらしいです
海草や貝殻もあって雰囲気ばっちりでした

ペットボトルの動物たちを的にしたわなげ
こちらもカラフルでかわいかったです

ゴールしたあとは抽選会
お菓子の詰め合わせの参加賞もありました
広い園内をゆっくり歩いて、楽しい一日となりました

参加してくださったみなさん、ありがとうございました
主催された高石市スポーツ推進委員協議会のみなさま、
お疲れ様でした
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る