ブログ

長崎県のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
気が付けば5月ももうすぐ終わろうとしていますね
この爽やかな季節が終わってしまうのがさびしいです
さて今回は、5月18日(日)に開催された
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークについての更新です
実はこの日、ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク
全国4か所で開催されていたんです
まずは今年で2回目の開催となった長崎県長崎市の様子から
主催は長崎市レクリエーション協議会の皆様です
当日は絶好のウォーキング日和となり、
230名の方からご参加いただきましたよ
長崎らしい異国情緒あふれるコースで

各チェックポイントには史跡名所が設定されており
抜群のロケーションでした

親子でのんびりウォーキング

ゴールしたあともニュースポーツ体験の
コーナーで楽しみました

各コースで表彰式
手作りメダルはカップラーメンでできています
おめでとうございます

参加してくださったみなさん、
長崎市レクリエーション協議会のみなさん、
お疲れ様でしたありがとうございました
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る