ブログ

大阪狭山市のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
昨日から6月に入り、猛暑日が続いていますね
熱中症には十分気を付けましょうね
さて、今回は5月25日(日)大阪狭山市にて行われた
ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会についてご紹介します
大阪狭山市でのグラウンド・ゴルフ大会は
今回で3回目の開催となりました
主催は大阪狭山市スポーツ推進委員会のみなさま
大変お天気の良くなった当日は、親子42組のみなさんに
ご参加いただきました
横断幕でお出迎えですわくわくしますね

小さい子は子ども専用のクラブを使ってプレー

スタッフさんに教えてもらいながら…

ホールをまわりきった後、子どもと大人に分かれて
ホールインワンゲームを行いました
なかなか難しそうでした

お父さん・お母さんも挑戦!

最後は表彰式

スタッフ手作りのトロフィーが授与されました

ご参加くださったみなさん、
大阪狭山市スポーツ推進委員会のみなさん
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る