ブログ

ライフキッズスポーツクラブ最終回が終了しました!

みなさん、こんにちは!手
今日の西宮は蒸し暑い一日となりましたDocomo_kao8
サッカー・ワールドカップも開催まであと4日となりましたちゅん
こちらもアツい毎日になりそうです~エクステンションサッカー
さて、6月6、7日(金・土)には最終回となる
ライフキッズスポーツクラブを開催しましたよ♪
4月末から全5回で開催しましたが、
参加いただいた親子のみなさん、いかがでしたでしょうか?
最終回のメニューはいろいろなゲームを行いましたきらきら
赤青黄緑のチームに分かれ、おともだちと協力しながら、
お父さんお母さんも一緒に頑張りました!手

まずはフープを並べてまわりをぐるぐる歩きますDocomo119
先生の笛の音でストップ!

先生の合図でフープに入りますおかお(幸せ)
指示された色をよく聞いて耳
おともだちと仲よくねゆう★

次は玉入れです
カゴをねらってボールを投げますDocomo88

どちらのチームが多く入れられたか、
みんなで数えましたわーい
両会場で接戦でした手びっくり

次はいよいよ4チーム対抗戦顔
座布団カーリレーですDocomo_kao14
座布団にタオルを縫いつけた『座布団カー』にのって
パフリングを布にのせて運び、カゴに入れてきますkira

座布団カーにのったおともだち、
みんなとっても楽しそうな表情を見せてくれました!onnpu
お父さんお母さんも必死になって
頑張ってくれましたよ~!!拍手拍手

最後はいろいろリレー
てつなぎリレーや、おんぶリレー、
おともだちだけで走るリレーをしましたよあひゃネコ
チームの応援も盛り上がりました!!おにぎり

5回頑張ったおともだちみんなに
メダルのプレゼントですきらきら
大変よくがんばりました!花丸
ご参加くださった親子のみなさま、
ありがとうございましたき
ご家庭で、クラブの様子をお話しされていたり、
できるかな体操をおうちでされているということを
お聞きするたびに、大変うれしく思います感謝
ぜひ後期もご参加くださいね!!!
夏バテされずにお元気にお過ごしくださいおひさま
後期の詳細は決まり次第、facebook等にアップいたします電球
チェックよろしくお願いしますクローバーうさぎ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る