ブログ

東京都杉並区のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!にじ
今日も西宮は梅雨明けしたかのようなお天気です晴れき
3連休はいかがお過ごしでしたか?ちゅん
さて、7月11日(金)に、東京都杉並区にて
開催されている「ライフキッズスポーツクラブ」にお邪魔してきました電球
主催はすぎなみ体づくりキャラバンのみなさま
今年度は2年目の活動となりますDocomo120
この日は大変暑かったのですが、参加された子どもたちは
元気いっぱい、思いきり体を動かしていました筋肉
また、保護者のみなさまの一緒に楽しむ姿も見ることができましたネコ
受付で元気にごあいさつDocomo109

準備体操もしっかりね拍手

今日は新聞紙を使って
落とさないでゴールまで行けるかな!?

よ~いドン!

新聞紙を棒にしてちゃんばらちゅん

てのひらにのせてバランス

おかあさんと落とさないように棒を運びますグー

最後はマッサージのプレゼント♪
たくさん遊んでくれてありがとう~ハートの気持ちをこめて

参加されたみなさん
すぎなみ体づくりキャラバンのスタッフのみなさん、
お疲れさまでした~!びっくりキラキラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る