ブログ

ライフキッズスポーツクラブ2回目が終了しました!

みなさん、こんにちは!
先日の台風の影響などはありませんでしたか?
今日の西宮は秋晴れ、週末までいいお天気が続くようです。
日中と夕方の気温差が大きいので、
風邪には気をつけたいですね…(^_^;)
さて、今回の更新は10、11日(金、土)に終了した
ライフキッズスポーツクラブについてのご紹介です!
2回目となったこの日、プログラムは
を使った遊びを行いました。
カラフルで見た目も楽しいパラバルーンを使って
いろいろな遊びを実施したのでぜひご覧ください(^.^)
子どもたちは中央に集まって
大人だけでバルーンをもってまわります。
子どもたちから見る景色が不思議なのか、
毎回おもしろい反応を見せてくれます♪

バルーンで子どもたちを包んで「オムライス」

むしゃむしゃ…いただきま~す!
(いじめているのではありませんよ)

こんなふうになっていました(^_^)

またまた大人だけでバルーンを持ち
膨らませて膝でおさえるとこんなにふくらんで
「おもち」が出来上がりました!
子どもたちはハイハイでおもちをつぶしていきます。

今度は膨らませてタイミングを合わせて
バルーンの中に入ります!

みんなで入るとこんなに膨らみました~!

バルーンの中はこんな感じ
子どもたちも大はしゃぎ!

バルーンの上にカラーボールを投入して
「ポップコーン」いっぱいバタバタして飛ばします!

最後はおふとんにして
おやすみなさい~
深呼吸してリラックス(^^)

他にも曲に合わせてバルーンをみんなで
動かしたり、ダッシュでくぐりぬけたりしました!
お母さんたちの二の腕シェイプにも
なったのではないでしょうか…!?
3回目は明日・明後日です\(^o^)/
レジ袋を使って遊びますよ~!!
元気なお顔を見せにいらしてください♪
★枚方会場:10月17日(金)15:10~受付開始
★長岡京会場:10月18日(土)10:00~受付開始
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る