ブログ

泉大津市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日の西宮は17時現在、真っ暗です。
日が短くなり、さびしい感じですね…(+_+)
さて、10月4日(土)大阪府泉大津市にて開催されている
ライフキッズスポーツクラブに行ってまいりました。
当日の様子をお伝えします!!
クラブを主催されているのは
NPO法人音楽サポートネット音結」さま。
当日は15組の親子のみなさんにご参加いただきました。
2歳児さんが多い教室のため、ゆったりまったりのプログラムでした(^^)

こんなこともできます!
すごいですね!!(^.^)

この日のメニューは「ロープ」
にょろにょろさんにしたり、橋渡りしたり…



途中、ペープサートを観る時間もあり、
みんなおりこうさんで聞いていました!
親子でじっくり遊べたのではないかな、と思います♪
NPO法人音楽サポートネット音結のみなさま
お疲れ様でした。(^.^)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る