ブログ

ライフキッズスポーツクラブ1回目が終了しました!

みなさん、こんにちは!
今日から5月となりました(*^_^*)
さわやかなお天気が続いていますね!
明日からゴールデンウィークとなります。
有意義なお休みをお過ごしくださいね♪
さて、4月24日(金)枚方市総合体育館、
4月25日(土)西山公園体育館にて
第1回目のライフキッズスポーツクラブを行いましたきらきら
色々なボールを使った1時間のプログラムでした。
初めて参加される方も多かったのですが、
参加されたみなさん、どうでしたか?kyu
5月はゴールデンウィーク明けから
毎週クラブがあります!
毎回違ったプログラムを用意していますので
お楽しみに!ダンスDocomo113
クラブで元気にたくさんからだを動かしましょうねうさぎ
今回のクラブの様子ですカメラ


まずは親子でゆっくりボールに慣れる動きから。
ボールを転がしたり、弾ませたり
手で・足でキャッチしてみたり…


次はグループになって、大きなボールの登場ですエクステンション
先生たちが転がす大きなボールにぶつからないように
上手に逃げて~!kyuドキドキハートの一瞬です!

最後はおともだちみんなで円になり、
大きなボールをころころ、お隣へゆう★
次回のクラブは以下の通りです。
クローバー枚方:5月8日(金)15:10~受付
クローバー長岡京:5月9日(土)10:00~受付

体育館でお待ちしていま~す!ゆう★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る