ブログ

ライフキッズスポーツクラブ2回目が終了しました!

みなさん、こんにちは!手
台風台風が接近しているようですね、
明日は雨のところが多いようですガーンネコ
さて、5月8・9日にライフキッズスポーツクラブ
2回目を行いました!手触りの良いを使いましたよゆう★
ふわふわさせてキャッチしたり、真ん中に結び目を作って
投げたり、マントにして行進したりしました~!
次は、布の四方を結んでつなげて大きな布に
したものを使って遊びました!クローバー

ふわっと上がったタイミングで通り抜け!
光が透けてとってもキレイ!star

お父さんお母さんがぐるぐる回ってくれると
メリーゴーランドみたいkyu

真ん中の布の四隅を持つとおうちができました!

次はチームでリレーをしましたよ!ぴのこ:)
ぬいぐるみをだっこして走ったり…

座布団カー(座布団にタオルを縫いつけてあります)に
のったりしましたよ!ダンス
どれが楽しかったかな?
次回は3回目です!
楽しく動いて爽やかな汗を流しましょう!体操
*****************
枚方:5月15日(金)受付15:10~
長岡京:5月16日(土)受付10:00~
*****************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る